みっちゃんままの掲示板

418887

今日は・・・ TOMO URL

2023/03/31 (Fri) 06:45:38

今日は朝から晴れのいい天気です。先ほどまで携帯ゲームの脳トレソフトで遊んでいました。

このあとは午前中に入浴する予定だったけれど午後からに変更して、あとは食事やおやつ、水分補給の時間を除いて部屋の中にいると思います。でも、ブルーベリーの鉢植えのものは僕の部屋の外にあるので天気のいい日は欠かさず水やりをします。

Re: 今日は・・・ - みっちゃんまま

2023/03/31 (Fri) 12:48:04

こんにちは。今日は朝から雨です、午後晴れたら、走る計画しているのだけれど・・・1時間遅らせました。

昨夜、ポロ野球開幕試合見ました。ファイターズの新しい球場、いつか試合見に行ってみたいです。

入所者の中でコロナ感染出たんですね。緩和されたとはいえ、ゼロにはならないので、ずっとコロナと向き合うことになるんでしょうね。お互いに気を付けるしかないですね。

Re: 今日は・・・ TOMO URL

2023/03/31 (Fri) 17:25:28

みっちゃんままさんの家から日本ハムの今まで使っていた札幌ドームとエスコンフィールド北海道ではどちらが近いですか?

Re:今日も一日・・・ TOMO URL

2023/03/31 (Fri) 18:13:40

今日は午前中からパソコンをしたり、テレビを見たり、鉢植えのブルーベリーに水やりをしたりして過ごして、午後からは入浴して過ごしました。次回はいつ入浴できるのかはわかりません。

そして、今日からプロ野球開幕で中日は巨人と戦います。今夜はこの試合をテレビで見ます。

では、また明日書きに来ます。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.