みっちゃんままの掲示板

418809

今日は・・・ TOMO URL

2021/05/12 (Wed) 07:25:41

今日は朝から雲が多いものの時々日が差す天気になっています。先ほどまでいつものように携帯ゲームの脳トレソフトで遊んでいました。

このあとはパソコンをしたり、テレビを見たり、施設内散歩をしたり、午後からは入浴して、夕方にはオクラとキュウリの水やりをします。

Re: 今日も一日・・・ TOMO URL

2021/05/12 (Wed) 18:21:33

今日は午前中からパソコンをしたり、テレビを見たり、施設内散歩をしたりして、午後からは介護職員の人と一緒に衣がえをしたり(まだ長袖のシャツはは残してあります。)キュウリは心配ないけれど、オクラのところの土を変えてもらったりしたあと、入浴しました。その後はリハビリをした後でキュウリとオクラの水やりをしました。まだ小さいものの花が落ちたキュウリを切って試食しました。苦くてまずいかなあと思ったけれど、キュウリの味になっていました。

このあともテレビを見たりして過ごします。では、また明日書きに来ます。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.