みっちゃんままの掲示板

412134

今日は・・・ - TOMO

2021/01/24 (Sun) 13:13:57

2021/01/24 (Sun) 07:26:04

今日は朝から雨が降っています。先ほどまでいつものように携帯ゲームの脳トレソフトで遊んでいました。

このあとは日曜日なので父親からメールで送ってくる新聞のクロスワードパズルを解いてはがきを出してもらいに行ったり、パソコンをしたり、テレビを見たり、施設内散歩をしたりして過ごします。

Re: 今日は・・・ - みっちゃんまま

2021/01/24 (Sun) 17:50:56

せっかく書き込みしていただいたのに、また、誤って消してしまいました。ごめんなさい。

こんばんは、
日中、用があって出かけてて、夕食の前に書き込みです。今朝は、氷点下20℃超えの寒さで、凍れました。今季二度目かな。お部屋の中、陽射しが心地よかったです。夕方になって、ぐっと冷えてきました、今夜も凍れそう~。
今夜はおでんで身体を温めようかと!笑

Re: 今日も一日・・・ TOMO URL

2021/01/24 (Sun) 18:17:32

今日は午前中に父親からメールで送ってもらった新聞のクロスワードパズルを解いてはがきを出してもらいに行ったり、パソコンをしたり、テレビを見たり、施設内散歩をしたりして過ごしました。その時に以前いたデイサービスのところで一緒だった人に会っていろんな話をしました。

みっちゃんままさんのところの今朝の最低気温はニュースで見ました。僕が住んでいるところではかつて最低気温が-5℃を記録したことがありました。最近はそこまで下がることはないです。

このあともテレビを見たりして過ごします。では、また明日書きに来ます。



名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.