みっちゃんままの掲示板

418501

今日は・・・ TOMO URL

2020/11/23 (Mon) 07:27:57

今日は朝から晴れのいい天気になっています。先ほどまでいつものように携帯ゲームの脳トレソフトで遊んでいました。

このあとはパソコンをしたり、テレビを見たり、施設内散歩をしたりして過ごします。

Re: 今日は・・・ - みっちゃんまま

2020/11/23 (Mon) 17:24:23

こんばんは。雪がちらついています。まだ路面が白くなるほどじゃなく、日中の晴れ間で融けてしまいました。降ったり融けたりの繰り返しで、冬がやってくるのね、こうして覚悟しなきゃ、苦笑い

今まで、連休に出かけないとか人が来ないとか、そんなことはなかったのにね。病院でのクラスターが二つになって、外に出るのが怖いです。
自分の身は自分で守る、気を付けていたいです。

引き出しの中や、戸棚の中を片付けたり掃除したり、これはこれで充実してるかなと!笑

Re: 今日も一日・・・ TOMO URL

2020/11/23 (Mon) 18:28:07

今日は午前中からパソコンをしたり、テレビを見たり、施設内散歩をしたり、以前のデイサービスのところで一緒だった人といろいろな話をしたり、介護士の人に手伝ってもらいながら夏や秋に着ていた服を収納庫に入れて片づけました。これでタンスの中には冬物の衣服ばかりが入っています。収納ボックスが置いてあったところに冬物の上着を掛けました。ちょっとすっきりしました。

明日は入浴の日だけど、給湯の更新工事で入れません。あさっての水曜日から入れます。

このあともテレビを見たりして過ごします。では、また明日書きに来ます。

写真は収納ボックスを片付けた後で冬物の上着を掛けました。

Re: 収納庫です。 TOMO URL

2020/11/23 (Mon) 18:40:02

この場所に夏物の服や、薄手の長袖のシャツを収納しました。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.