みっちゃんままの掲示板

419318

今日は・・・ TOMO URL

2020/05/30 (Sat) 07:32:01

今日は朝から雲ひとつないいい天気です。先ほどまで携帯ゲームの脳トレソフトで遊んでいました。
明日で5月が終わり、あさってから6月です。新年度は4月からだけど、今年の場合はようやく始まるという感じがしています。

このあとは施設内散歩をしたり、パソコンをしたり、テレビを見たりして過ごします。

Re: 今日は・・・ -  みっちゃんまま

2020/05/30 (Sat) 08:11:59

おはようございます。今日は、こちらも、雲一つないいい天気です。昨日から夏日です、一気に気温上がって、19℃から24℃になるのは身体にこたえます。
昨日仕事の帰り、河川敷を歩いて帰りました。新緑が奇麗で夏の始まり、心地よかったです。
今年は、走ることはやめようと思うので、せっせと歩こうかな。今日は、これから、山に向かってドライブに出ます。
山並みがきれいに見えると思います。

TOMOさんが言うように、「新年度」が似合う6月かも。でも、まだまだ油断できないので、その怖さがあるかな。
クライミングジムも使えるようになるかなとは思うけど、しばらくは控えめかな。
家族との面会ができるようになると嬉しいですね。

Re: 今年は・・・ TOMO URL

2020/05/30 (Sat) 08:48:34

今年は学校では夏休み、冬休みが普段より少なくなるということを聞いています。今までのことを思うと仕方がないと思います。

そして、入所施設では本格的な行事はまだなくて、これから増えると思います。

Re: 今日も一日・・・ TOMO URL

2020/05/30 (Sat) 18:21:02

今日は午前中からずっとパソコンをしたり、テレビを見たりして過ごしていました。明日は日曜日なので、父親からメールで送ってもらった新聞の日曜版についてくるクロスワードパズルを解いてはがきを出してもらいに行ったり、施設内散歩したり、パソコンをしたり、テレビを見たりして過ごします。

このあともテレビを見たりして過ごします。では、また明日書きに来ます。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.