みっちゃんままの掲示板

417101

薄日の~ - こーちゃん URL

2020/05/28 (Thu) 10:02:50

みっちゃんままさん☆おはよぅ(/*^^)/

14℃の薄日の朝で、日中は24℃位で☀のようで。

日本列島、広く高気圧に覆われ殆ど☀ようで、気温は広く夏日ようで。

マスクの熱気でメガネがくもりますので時々片方だけ外しますよぅ。

昼も夜も徐々に活気を取り戻して来ていますが、気の緩みが第2・3波となって行きますので、
十分に気お付けて行動したいとですね。

◆須賀川市守屋の西蔵寺の墓地入り口に、『マスク姿の六地蔵お目見え』感染防止と収束を祈願

Re: 薄日の~ -  みっちゃんまま

2020/05/31 (Sun) 08:22:05

こーちゃん、おはようございます。
一昨日あたりから、夏日です。昨日は気温27℃ぐらいまで上がって、暑くて、暑くて~。
急な暑さに身体が付いていけるか・・・
ほんと、マスク、暑さは辛いですね。それでも、辛抱ですもの~ね。

少しずつ動き始めましたね、私らも、昨日、ちょっと遠出しました。車でドライブ、まだ、どっさり残る山の雪を見に出かけました。屋内は心配なので、屋外なら、人と接触しないよう気を付けて。
まだまだ、普通の生活に戻るまでの時間必要ですね、気を付けて過ごしたいです。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.