みっちゃんままの掲示板

418252

今日は・・・ TOMO URL

2020/02/28 (Fri) 07:28:34

今日は朝からいい天気だけど寒いので相変わらず暖房をつけて過ごしています。先ほどまで携帯ゲーム機の脳トレソフトで遊んでいました。なんだか世の中も大変なことになってきたように感じます。

午前中に入浴、、その後は施設内散歩をしたり、テレビを見たり、パソコンをしたりして過ごします。

Re: 今日は・・・ - みっちゃんまま

2020/02/28 (Fri) 17:31:20

こんにちは、今日は曇りの一日でした。気温は昨日とほぼ変わらなかったと思うのですが、陽が差さない分寒く感じました。
仕事の帰り、歩こうかと思ったけど寒かったのと、路面が滑るので、バスで直行。

コロナのせいで、出かけることを極力減らして家でまったりしてます。手芸したり!!
TOMOさんは、編み物始めたの~?

Re: 今日も一日・・・ TOMO URL

2020/02/28 (Fri) 18:38:18

今日は午前中に入浴、午後は週1回のリハビリと施設内散歩をしたり、テレビを見たりしました。明日は一日何もないので編み物をしたり、あとはいつもの通りに散歩、パソコンをしたりして過ごします。そして、午後からはプロ野球オープン戦のテレビ中継があるので見ます。でも、無観客試合なので、テレビを見ている側としてどんな風に映るのかも見ようと思います。

このあとはテレビを見たりして過ごします。では、また明日書きに来ます。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.