みっちゃんままの掲示板

411985

今日は・・・ TOMO URL

2020/02/26 (Wed) 07:40:00

今日は朝から雲ひとつないいい天気です。先ほどまで携帯ゲーム機の脳トレソフトで遊んでいました。

午前中は入浴があり、午後からは今の受給者証が僕の誕生月である2月いっぱいで切れるということで,以前のデイサービスのところにいた時からからお世話になっているケアマネージャーの人からの聞き取り調査があります。それが終わればひと安心です。

その後はいつものように過ごします。

Re: 午後から・・・ TOMO URL

2020/02/26 (Wed) 14:24:11

午後からは以前通っていたデイサービスのところでお世話になっていたケアマネージャーの人に会いました。いろいろと今の生活なども話をしました。受給者証の満期になる2年後まで今のケアマネージャーの人にお世話になろうと思っています。

Re: 今日も一日・・・ TOMO URL

2020/02/26 (Wed) 18:31:25

今日は午前中に入浴、午後からはケアマネージャーの人が来て今いる入所施設の職員の人と一緒にいろんな話をしました。現在の生活はどうかとかいろいろと話をしました。その後はいつものように散歩をしたり、パソコンをしたり、テレビを見たりして過ごしました。明日は午前中に歯科検診があります。その後はいつものように過ごします。

このあとはテレビを見たりして過ごします。では、また明日書きに来ます。

Re: 今日は・・・ - みっちゃんまま

2020/02/26 (Wed) 20:49:28

こんばんは。日中ポカポカ陽気、雪解けが進み、春が待ち遠しいなと。
今日、仕事の帰り、会社から家まで歩きました。足元は、ザクザク、つるつる、水たまりと、悪条件ではあったけど、アスファルトが出ている部分もあって、人込みを避けて歩くにはちょうどいいかなって。

今のところ私はほとんど支援を受けていないのですが、必ず必要になる日が来るはず、その時に困らないように今から準備していかなきゃとは思うのですが、ついつい億劫で後回しにしてました。改めなきゃ。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.