みっちゃんままの掲示板

418907

今日は特別に・・・ TOMO URL

2019/08/21 (Wed) 09:26:55

今日は水曜日だけど特別に来ました。朝晩は少しずつ涼しくなってきたなあと思うけれど、日中はまだ暑いです。もう猛暑にはならないと思います。

マラソン、懐かしいなあと思います。3年くらい前に病気で入院しなければ今も続けていたと思います。

午後からは編み物の長編みの練習をしたりして過ごします。

Re: 今日もまもなく・・・ TOMO URL

2019/08/21 (Wed) 15:15:27

今日もまもなく帰る時間です。午後からは編み物の長編みの練習をしました。明日もこの続きをします。

では、帰るまでにはまだ早いけれど、また明日書きに来ます。

Re: 今日は特別に・・・ - みっちゃんまま

2019/08/21 (Wed) 21:36:03

こんばんは、明朝書き込もうかと思いましたが、そう思うことで、またも延び延びになる私なので、ここにも来ました、笑

お盆前に、ユニバーサル駅伝というのがあって、4人が1.2キロを、走って、たすきをつなぐというのがあり、これが私の「走る」デビューでした。

来月は、5キロに挑戦してみようと思います。
今日、午後から、河川敷を走ってきました。距離は確認できないのですが、とにかく40分走り続ける~を目標に走ってきました。途中休むことなく走れたので、ひとまずほっとしてます。
これから、タイムを延ばすなど、一か月あるので修正してみます。いい知らせができたらいいなぁ~、頑張ります。

北国なりの猛暑はなくなりましたが、日中はやっぱり暑いです。涼しくなってほしい気持ちと、冬が近い寂しさとで、とても複雑な心境です。ま、名残の暑さを楽しみたいです。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.