みっちゃんままの掲示板

416793

週末は・・・ TOMO URL

2019/05/20 (Mon) 09:50:56

週末は土曜日、日曜日とも天気が良かったので午前中に散歩して来ました。特に日曜日は両親が朝から出かけるということだったので、日曜日恒例の新聞の日曜版についているクロスワードパズルを解いて、その後散歩コースの途中にあるコンビニに行ってクロスワードの答えを書いたはがきを出して、菓子パンを買って家で食べました。その後は野球の中日戦をテレビで見たり、夜はボクシングをテレビで見ました。

午後からは音楽療法があります。画像は金曜日に出来上がったペットボトル入れです。

Re:今日もまもなく・・・ TOMO URL

2019/05/20 (Mon) 15:12:40

今日もまもなく帰る時間です。午後からは音楽療法に参加しました。楽器演奏をしたり歌を歌ったりして楽しかったです。また1か月後にあります。

明日は午後から編み物をしようと思います。金曜日から新たな編み物を始めました。今度は小物入れの予定です。

では、帰るまでにはまだ早いけれど、また明日書きに来ます。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.