みっちゃんままの掲示板

419649

昨日、帰って来ました。 TOMO URL

2019/04/18 (Thu) 09:58:09

ショートステイから昨日、帰って来ました。今回も旧友に会えたり会えなかったりで、会えた人とはいろんな話が出来ました。。最近では今までと違い、ちょっとゆっくりし過ぎたかなあなんて思うこともあります。

次回は連休明けの5月12日からの予定です。

午後からは編み物のペットボトル入れ作りを再開します。


Re:今日もまもなく・・・ TOMO URL

2019/04/18 (Thu) 14:58:13

今日もまもなく帰る時間です。午後からは編み物のペットボトルカバー作りをしました。明日は午後から編み物教室があるのでその時にします。

では、帰るまでにはまだ早いけれど、また明日書きに来ます。

Re: 昨日、帰って来ました。 - みっちゃんまま

2019/04/19 (Fri) 07:34:15

おはようございます。
ご無沙汰ばかりでごめんなさい。

ショートステイも定期的に利用するようになって、すっかり慣れたのでしょうね。

昨日一昨日は6月、今日は4月の気温。などと天気予報の時間にラジオで言ってました、昨日と今日では日中、15℃も差がでるようで、今朝は肌寒いです。
これから仕事なので、何着ていこうか悩むところです。

パソコン、ウインドーズ10にしてから、写真サイズ変更できず、ここにアップできなかったのだけれど、やっと、夫に教えてもらいました。
来週にはアップしてみますね。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.