みっちゃんままの掲示板

418870

今日は・・・ TOMO URL

2018/09/25 (Tue) 09:05:39

今日は朝から小雨が降っています。のちに昼過ぎには雨が止む予想になっています。でも、今、心配なのは今週の金曜日からのショートステイのことで、その頃に台風が近づくと大変なことになるなあと思っています。それまでに接近がなければいいんだけど・・・。

午後からは木目込み風の毬作りが出来ればいいなあと思います。

Re: 午後からやるつもりだったけど・・・ TOMO URL

2018/09/25 (Tue) 11:42:30

木目込み風の毬作りは午後からやるつもりだったけれど、教えてくれる人が午後から忙しくなるということで午前中にやりました。そして、出来上がったので木曜日に掲示板に貼り付けたいと思います。午後からはゆっくりと過ごします。

Re: 今日は・・・ - みっちゃんまま

2018/09/25 (Tue) 14:02:20

こんにちは。完成したんですね、おめでとうございます。
木曜にアップしてくれるのを楽しみにしています。

今日はいい天気です。外仕事や行楽にもってこいの天気です。
私は、布団干して、草取りしてました。

外は21℃ぐらいかな、私は半そでで十分な暖かさですが、TOMOさんは長袖を着る気温かも、笑

連休は毎日違う用に走り回っていた感じ、笑
映画見てきました、副音声解説がついたアニメだったので、とてもよくわかり、楽しかったです「未来のミライ」という映画です。
あと、ウォーキングイベントや、ヨガ教室、同窓会役員会と。
普段はゆったり過ごしてるのに、用事って重なるもので~。

Re: 今日もまもなく・・・ TOMO URL

2018/09/25 (Tue) 14:49:44

今日もまもなく帰る時間です。木目込み風の毬作りは午前中に完成させたので午後からはずっとパソコンの前にいました。木曜日はショートステイ前の最後の日で、また今日の午後みたいに過ごすと思います。

明日はお休みです。天気が良かったら2か月に1回の医者通いしたいと思っています。

では、帰るまでにはまだ早いけれど、また木曜日に書きに来ます。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.