みっちゃんままの掲示板

412012

今日は・・・ TOMO URL

2018/04/24 (Tue) 09:24:01

今日は昨日までと違って小雨交じりの曇り空です。昨日までは暑かったので半袖のシャツを着ていたけれど、長袖のシャツを着ています。今週末までぐずついて、来週にはまた天気が良くなってまた暑さがやって来そうです。

今日も編み物のルームシューズ作りをします。

きょうは・・・

Re: 今日もまもなく・・・ TOMO URL

2018/04/24 (Tue) 15:04:19

今日もまもなく帰る時間です。午後からは編み物のルームシューズ作りをしました。明日は水曜日なので普段はお休みだけど、いつものように来ます。

では、また明日書きに来ます。

Re: 今日は・・・ - みっちゃんまま

2018/04/24 (Tue) 22:56:15

こんばんは。今日も、いい天気で、窓ふきや外仕事してました。日中、パソコンさわることできず。
急に暖かくなって、家の裏にある畑の雪もすっかり融けて、これから畑の準備です。雪かきから解放されて、土仕事楽しみです。
今日は、さくら草とミニチューリップが咲いて、大好きな季節がやってきました。

お父さん、マラソンは長く続けていらっしゃるのかな?
素晴らしいですね。私も走りたいですが、伴奏してくれる人がいなくて、なかなかチャンスないです。

私は明日仕事です。帰り道、歩けたらいいけど~。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.