みっちゃんままの掲示板

416058

今日は・・・ TOMO URL

2018/02/20 (Tue) 09:44:13

今日は朝から雲ひとつないいい天気です。そして、僕の誕生日だけどいつもと変わらない朝です。午後から誕生会が開かれるということでレクリエーションがあり、どんなことをやるのか楽しみです。

編み物は木曜日にしようと思います。

Re: 今日は・・・ - みっちゃんまま

2018/02/20 (Tue) 11:14:56

お誕生日おめでとうございます。
あらぁ、51歳ですか?
お友達になった頃は未だ三十代後半だった気がします。
時の流れははやいですね。
その間、たくさんの出会いがあって感謝してます。これからも宜しくお願いします。
素敵な一年になりますように~。

此方はどんより曇ってます。いつもより暖かい朝だったので、雪降りになるかも。いつものように雪かきの一日になりそう。

午後から、子どもに頼まれたカゴ作りします。玄関の棚に置く小さな楕円のカゴを籐で作る予定です。3月のお節句に出かけていくのでその前に完成させなきゃ。完成したらアップしますね。

Re: 多分・・・ TOMO URL

2018/02/20 (Tue) 11:23:41

みっちゃんままさんと掲示板でやりとりするようになったのは30代の後半だったような気がします。midoriさんの紹介でした。ここ最近、midoriさんからの年賀状は届きませんが・・・。

こちらこそこれからもよろしくお願いします

Re: 今日もまもなく・・・ TOMO URL

2018/02/20 (Tue) 14:59:37

今日もまもなく帰る時間です。午後からはレクリエーションを兼ねた誕生会がありました。そして、今年から(正確には昨年4月から)ケーキが出るようになりました。チョコレートケーキは美味しかったです。ちなみに市販のものでした。

編み物のルームシューズ作りは木曜日にします。

明日はお休みです。天気が良ければ散歩をしたりして過ごします。

では、また木曜日に書きに来ます。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.