みっちゃんままの掲示板

416773

週末は・・・ TOMO URL

2018/02/19 (Mon) 09:19:20

週末は土曜日、日曜日とも天気が良かったので午前中に散歩して来ました。その後、土曜日はオリンピックのフィギュアスケート男子、日曜日は夜にスピードスケート女子500mをテレビで見ました。フィギュアスケート日本勢が金銀メダル、スピードスケートは小平奈緒選手がオリンピック記録のタイムで金メダルを獲得しました。これでメダルの総数は10個、長野のオリンピックのメダル総数に並びました。2月25日の最終日までにあと何個メダルの数が増えるのか楽しみです。

午後からは音楽療法があるので編み物のルームシューズ作りの続きは明日にします。

Re:今日もまもなく・・・ TOMO URL

2018/02/19 (Mon) 15:02:33

今日もまもなく帰る時間です。午後からは音楽療法に参加しました。そのため、編み物のルームシューズ作りは出来なかったです。明日しようと思ったら僕の誕生日会とレクリエーションがあるので木曜日にします。

明日で51歳になります。では、また明日書きに来ます。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.