みっちゃんままの掲示板

416714

今日は・・・ TOMO URL

2018/02/16 (Fri) 09:57:06

今日は朝から多少薄曇りの天気になっています。でも、時々陽がさすので雨が降るようなことはないと思います。

オリンピックはいよいよ男子のフィギュアスケートが開始します。でも、羽生選手の出番の時は編み物教室に行っている時間なので見れないと思います。

ということで午後からは編み物教室に参加して来ます。

Re: 今日もまもなく・・・ TOMO URL

2018/02/16 (Fri) 15:18:36

今日もまもなく帰る時間です。午後からは編み物教室に参加して来ました。来月も今日と同じ16日の金曜日に参加します。それまではいつものデイサービスの部屋で編み物をします。

フィギュアスケートをテレビを見ていなかったのでわからなかったけれど、今、インターネットで速報を見たら羽生選手が前半1位、宇野選手が前半3位になっていました。明日のフリーで総合1・2(ワン・ツー)フィニッシュが実現できたらいいなあと思います。

今夜は葛西選手が出場するラージヒルジャンプ、日曜日は小平選手が出場するスピードスケート500mがあります。これに期待しています。

天気が良かったら散歩をしたりして楽しみます。

では、また月曜日に書きに来ます。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.