みっちゃんままの掲示板

416970

昨日は・・・ TOMO URL

2017/02/23 (Thu) 10:15:18

昨日は天気が良かったので散歩をしようかなあと思ったけれどあいにく家の前の道路で工事をしていたので一日中家の中で過ごしました。その工事は一日で完了したけれど、そのうち水道管を新しいものに換える工事が始まる予定なのでまた出られなくなりそうです。年度末近くになると工事が多くなるのはいつものことです。たまたま我が家の周りに当たってしまったようです。

今日も刺子のコースターづくりをします。

Re: 昨日は・・・ - みっちゃんまま

2017/02/23 (Thu) 12:09:54

こんにちは。
そっかぁ、外の工事は年度末に集中ね。ここら辺は雪降る前がかき入れ時のようで、秋に集中です。
配管工事は、周り番でするのだから、仕方ないわね。

昨日、仕事の帰り、街中心部から歩く予定でしたが、風が冷たくて、足下も悪いので、バスにしちゃった。少々運動不足の日々。春が待ち遠しいです。

Re: 今日もまもなく・・・ TOMO URL

2017/02/23 (Thu) 15:05:40

今日もまもなく帰る時間です。午後からは刺子のコースターづくりをしました。明日もこの続きをします。

では、帰るまでにはまだ早いけれどまた明日書きに来ます。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.